じっとりと空気が重い季節が
近づいてきましたね――。

服が体にまとわりつくように
感じられて、

夏服になって
軽くなった制服も、

なんだか少しだけ
しょんぼりしたみたいに
垂れ下がって――

スカートはまるで
枯れる間際のお花のよう――。

こんな日は
風通しのいいワンピースか
麻の浴衣にでも
着替えちゃいたいですねv

学校の制服はかわいいから
気に入っていないわけじゃ
ないですけど――、

こんな日は少しだけ
私服の学校に憧れちゃいますv

王子様は男の子だから
やっぱり普段は制服の方が
楽かしら――?

私服の学校に行くとしたら、

きっと海晴お姉ちゃんや蛍ちゃん、
氷柱ちゃんが
毎日代わる代わる王子様を
コーディネートしだして
大変でしょうから――

今みたいな制服の学校のほうが
楽かもしれませんねv

それに春風は、

凛々しい制服姿の
王子様にいつも
ドキドキしてるのよv

きゅんきゅんっv

もちろん!

制服の王子様の
お隣には――

やっぱり制服の春風が
お似合いですよねv

きゅゅゅぅぅぅんっv

制服といえば、

氷柱ちゃんの黒い制服も
いいですね。

だってあの色だと
体がしまって見え――、

いえ――

いつもと違って
寒色系の服にしたら、

ギャップで王子様を
メロメロに出来そうじゃないですかv

霙お姉ちゃんみたいに
ミステリアスな春風も
刺激的だと思いませんか――?

一度蛍ちゃんに
作ってもらおうかしら?

黒のブレザーや、

ナイトドレスもいいですねv

体にぴったり合うような
少し細めの作りにしてもらって――

アダルトな魅力で王子様を
誘惑よv

じめじめした憂鬱な夜を――

春風とアツく、
ねっとり過ごしましょv

きゅんv

-あとがき-
べびプリ日記風SS
傘が手放せませんね