お兄ちゃん
みぃつけたっ!

にじちゃん、

お兄ちゃんを
だっこしちゃうv

ぎゅうぅ~v

お兄ちゃん
にじちゃんあったかい?

ぽかぽかして
コタツてんごくみたい?

えへへv

きょうはおそとが――

おーっ
さむさむっ!

――だから、

にじちゃん
みんなのだっこちゃんになって、

ほかほかするのv

お兄ちゃんも、

お返しに
にじちゃんぎゅーして
いいのよv

でもでも
お兄ちゃんのぎゅっ、

ちょっとひんやりさん。

そらちゃんみたく
お外いたの?

そらちゃんも
ひんやりさんだったよ!

はんたいに、

ぎゅっして
いちばんあったかかったのは
あーちゃんかなっ。

つぎははるかおねえちゃんと
ホタおねえちゃん!

お兄ちゃん
ひんやりで

おかぜひいたら
かわいそうだから、

おねえちゃんたちのとこ行って
ぎゅっする?

あっ!

いまおゆうはんの
おりょうりしてるから
ダメかな?

あーちゃんは
ちっちゃいから――

お兄ちゃんぜんぶ
あったくするの
きっとムリね――。

じゃあじゃあ
にじちゃんがあっためて
あげるしか――

ないかなっv

だいじょうぶっ!

おでかけあーちゃんみたいに
にじのおようふくのなか
はいればいいのv

みぞれちゃんの
ちゃんちゃんこなら、

おっきいから
できるわよねっ!

まってて
お兄ちゃんv

すぐに
にじちゃんのなか
いれたげるっv

にじちゃん
おねえちゃんだから――

お兄ちゃんを
ほかほかきもちよく
できるのv

てんごくみたいな
きもちにしちゃうんだからっvvv

-あとがき-
べびプリ日記風SS
最近長めなので文章の引き算を試し中、3日目

皆様、今世紀最強の寒気の中いかがお過ごしですか?