ふぅふぅ――

はぁ――

やっぱりふくらみません――。

夕凪お姉ちゃんにもらった
ビニール風船。

シャボン玉みたいな形なのに
ちっとも割れないから――

大きいの作って
青空ちゃんにあげようと
思っていたのに――。

うまくいったら
人が入れるくらい
大きいのを作って――

空を飛べるかどうかも
試してみたかったんですけど、

それはもっと大変そうです。

最初のぷくっと丸いところが
息ぐるしいだけなので、

それをふくらませられれば
あとは簡単なんですけど――。

それとも――

息のせいじゃなくて、

チューブから出したところで
いっぱい触っちゃうから
いけないんでしょうか?

ぷくっとした丸いのを
ぷにぷにするのが
とっても気持ちよくて――

つい指でこねちゃうんですよねv

ふふふ――v

お兄ちゃん、

もしよかったらお手本見せて
もらえませんか?

どのくらいの
大きさまでふくらむのか――

ユキ、
見てみたいですv

はい、
ストロー――

あ――!?

――いえ、
なんでもないです。

ただちょっと――

これって間接キスかな――?

って思っただけですから――v

おかしいですよね。

普段からはい、あーんとか
いっぱいしてるから
なんでもないはずですし、

それにお兄ちゃんと
その――

チュッvだって
したことあるのに――

えへへ――v

えっと――

じゃあ風船のお手本、
お願いします!

ストローはそのままで
大丈夫ですv

先っちょのぷにぷにを
出来るだけおおきくしますから、

最後はお兄ちゃんが
ふくらませて下さいねv

ユキが飛んじゃうくらい――

中をいっぱいにしてもらえたら
嬉しいですvvv

-あとがき-
べびプリ日記風SS
最近長めなので文章の引き算を試し中