星花ちゃんと夕凪ちゃんは
スッパリ――

手打ち!

ふたりとも
ウゴのタケノコみたいな性格だから――

アレ?
ナンカ違う?

竹をどうするんダッケ――?

マ――イイヤ!

とにかくイコンなく
あっという間に仲直りできて――

ヨカッタヨカッタ!

もうすぐクリスマスだっていうのに
ケンカしたままなんて、

ゼッタイノンノン!

笑ってすごさなきゃ
ソンだよねv

もしケンカが続くようなら
2人のオヤツをボッシュート!
しちゃって、

オニーチャンと山分けしようかな、
とは思ってたケド――

ヘヘヘv

だってリカってば――

最近ものすっごく!

お腹減るんだモン!

朝もブランチも
お昼もより道スイーツも
おウチのオヤツも
夕飯もデザートも、

カカサズ食べてるのに――。

ショクヨクオウセイすぎて
なんかのビョーキかも!!!?

って思って
チビちゃんたちと
おなかのへる歌
唄ってたら――

体をアッタメルのに
燃やすエネルギー用と、

皮下脂肪をつけるタメに
体が食べ物を
欲しがってるんじゃないかって――

吹雪ちゃん言ってたヨ。

寒い時期は
脂肪がつきやすいんダッテ。

脂肪がつくってコトは、

ツマリ――

この冬いっぱい食べてオケバ
脂肪がいっぱいついて
春にはリカ――

ミハ姉みたいな
超絶ナイスバディに
なれるカモ――?

ミハ姉スゴイんだよ!

おなかとせなかが♪

くっつくぞ♪

なんて歌いながら
リカを後ろからハグしてきたんだけど――

つっかえて
くっつかなかったんだヨネ。

ア、つっかえたのはモチロン――

シシシッv

あんなにナイスになれるなら――

そりゃしっかり食べて
たっぷりシボウつけるシカ
ないよね!

いっしょにおしゃべりしてた
氷柱ちゃんも、

今ならもしかして、って
顔してたシ!

ああーん、もう
ドウシヨウ――

イッパイ食べるコト
考えてタラ、

リカすっかりペコペコv

お夕飯まだかな?

も――

ガマンデキナイ!

キッチンをのぞいてくるノダ!

おねーちゃん、おねーちゃん♪

おなかとせなかが♪

くっつくぞ♪♪♪

-あとがき-
べびプリ日記風SS
みは姉、わざと当てなかったな、
最近油断してるから。と軽口を叩いて引きづられてく次女。