じゃじゃじゃじゃ――んっ!!

お兄ちゃんが大好きな――

ケンコーテキ
ぽっちゃりさんの
夕凪だよっv

お兄ちゃん昨日――

海晴お姉ちゃんを
ぷにぷにしてたけど、

それなら夕凪の方が
気持ちいいと思うな?

ぷにぷにだけじゃなくて
ぎゅうってすると、

もっと気持ちいいよ!

ね、ねねね?

どうだった?

マシュマロみたいだったでしょ?

えへへへへv

あ、そうそう。

今日のおやつは
さっきの夕凪みたいな
ぷにぷにマシュマロだよっ!

お昼のお片づけの時に
見たんだ!

赤白黄色のふんわりさんが
袋いっぱい入ってるの。

夕凪はマシュマロだーいすきっ!

指でいっぱいふわふわして
お口でじゅわってするのも好きだし――

クラッカーをもらって
アツアツに焼いて――

マシュマロはさむのも
おいしいよね――v

アチアチクラッカーの
マシュマロサンドを――

がぶりっ!!

パリッ!ふわ、とろりv

きゃー、やっぱマシュマロいいなぁ――v

あっ、それと――

少し遊んだだけで
ユーナのホカホカほっぺが
冷え冷えになっちゃうくらい
お外が寒いから、

きっとあったかドリンクも
あるよね!

なにがでるかな、
なにがでるかなっ♪

おしるこ?
くず湯?
はったい粉?

ホットレモンかホットジンジャーも
いいよね!

でもでも甘いマシュマロが
メインだから、

ドリンクは甘くない
ホットミルクかな。

あ、でも今日は夕凪――
ココアな気分☆

オヤツのマシュマロを
浮かべて溶かして――

しろいトロトロをごっくん!したいなv

-あとがき-
べびプリ日記風SS
ユキ先生のみぞまり(そっくりなオリキャラ)が素晴らしくもうっ……