大きくなったら――

さくら、
おかしのおうちにすむの。

いいまじょさんの
ゆうなちゃんが
マホウでだしてくれるんだって!

たのしみ!

それでね――

さくらね?

せっけーずをかきました――v

お兄ちゃんに
いちばんにみせてあげるの。

えへへv

クッキーのかべで、

やねはまっかな
いちごジャムなの。

キャンディのおはながさいてて
おいけはサイダー!

おそとでおかしをたべて
おくちがとっても
あまいあまいになったら、

おうちにはいって
すいどうのホットミルクをどうぞv

おふろはね?

チョコレートフォンジュv

まえにやったときは
くだものいれてたけど、

おふろだから
さくらたちがはいるの♪

すいどうのホットミルクをいれて
ミルクチョコレートにしたり――

ほっかいどうのおふろの
こなこなをいれて、

メロンチョコのおふろにも
なります!

ほかにもおふろのこなこなで
ぶどうといちごと――
あとマンゴーにもなるよ!

それから
あんこいっぱいの
みぞれお姉ちゃんのおへやと、

いっつもすずしい
ユキお姉ちゃんもあって、

すずしいからアイスがとけないの。

だからさくらでもさいごまで
たべれます――

えへへv

さくらのおへやは、

ドーナッツの穴あきざぶとんと
あんドーナッツのテーブルと――

あとねじねじドーナッツも
ほしかったけど、

うまくおへやのものに
ならなかったの。

お兄ちゃんなにかいいのあったら
おしえてね。

お兄ちゃんは
なんのおへやがいいですか?

お兄ちゃんのすきなおかしで
おへやつくるの――

……

あのね、
でもね――

ほんとうはさくら――

おかしのおうちは
お兄ちゃんとおんなじ
おへやがいいの♪

マシュマロベッドと
わたあめのおふとんで

あったかくして
いっしょにねんねしたいなv

-あとがき-
べびプリ日記風SS
今日が誕生日らしい、
世界最強のネズミはさすがにネタに出来ませんでした。