うっきゃ―――☆

すごい風!

いってきますした
ばっかりなのに、

ただいまじかる~
したくなっちゃう!

髪の毛ばさばさ――

スカートぶわぶわで
パンツ見えすぎだし、

今日は長いの
はいてくればよかった~。

でも雨も降るんだったら
足のトコぬれちゃうし、

短いのでいっかな?

長いチュニックの
ユキちゃんも
ぶわっとしてて
歩きにくそうだし。

うっわ~。

ユキちゃんの肩かけも
マントかパラシュートみたいに
おっきくなった!!

むむむ。

これはもしかして――

今日の風ならガンバれば、
空とか飛べちゃう?

マホウの力もプラスすれば、
きっとデキるよね!

そしたらお空の上にある
マホウ使いの国にも
ひとっ飛び!

そこに行けたら
夕凪も今よりスーパーな
マホウ使いにレベルアップだぁv

それかそれか――

お兄ちゃんの
学校までひとっ飛び!

おやすみ時間は
いっしょにドッジボールして――

お昼はお弁当を
あーんしながら食べるんだv

きゃ――っ☆♪v

ラブラブすぎるぅ~vvv

よぅし――やるよ!

スカートもパーカーも全開v

あー!

ぜんぜんダメだ!?

やっぱり長いスカートにするんだった!

だったら――

そうだっ!

……

ただいまじかるっ☆

えっと――

あったv

お兄ちゃんのおっきいかさv

風が強いからって
置いていったの見てたんだよね♪

これならきっとヨユウで
飛べちゃうv

まっててね、
夕凪のスペシャルハニーの
マイダーリンv

♪はっぴーらっきーはねむーん
おにいちゃんのあんぶれら
はにーのところへ
ゆうなをはこんで――
きづけばおにいちゃんのむねのなか~v

ひらけ!
かさぁ~vvv

-あとがき-
べびプリ日記風SS
日記本無事入手出来ました~。
一般販売も始まるといいな……