ねぇねぇオニーチャンv

今夜は、さ――

どうするノ?

ナニって――

吹雪ちゃんのお誕生日の
準備が終わったアトだよ?

リカ、
もう今日は朝カラ――

お子チャマたちが寝静まったアトの
オトナのお茶会に、

何をリクエストしようか
ウキウキワクワクしてたんダ!

楽しみスギテ
胸が張り裂けそうダヨv

シャツのボタンが
ブッチーンて飛ぶくらい!

クフフフフ――☆

本命はアイスケーキなんだけど、
それは明日の吹雪ちゃんようダカラ、

今日はガマンガマン!

せっかくカップケーキがあるんだし、

それ作った時の切れ端に
チョコレートソースを
たっぷりかけて大きなお口で

ぱくりっv

とやるのもいいよねvv

出来立てのアツアツだったら、

ザラメをぱらぱらってやるのも
オイシイんだよ☆

いつものマフィンとか
ブラウニーとかでやってもいいケドv

それと――

ハヤクモお店に並びだした、

ハロウィン限定お菓子も
しっかりチェキアンドゲッチュしてるよv

かぼちゃにマロンにさつまいも味!

わぉ!

もう味のイメージだけでヨダレでる~v

それから~、

――ムムム?

どうしたの、オニーチャン?

あんまりノリ気じゃないミタイ?

あ、そっか!

リッカ、ワカっちゃった☆

少しセツナイ秋のヨナガ――

ヒトハダが恋しくなる
シーズンだよねv

じゃあじゃあ
いつでも夏真っ盛りの
太陽みたいな元気ガールリッカと――

アツくアマーく過ごしチャオv

オニーチャンの
モノサミシイ夜を――

シゲキテキにしてア・ゲ・ルvv

ん~、オニーチャン
ノリワルイよ?

連休前なのに
もったいないゾ!

そ、レンキュー!

ん、カレンダーがどうしたの?

――えっ!

秋分の日のお休み
振替無いノ?

明日モ――
それから、月曜モ――????

ウッキャァアアア~~~!!

オーマイガッシュ!!!?

-あとがき-
べびプリ日記風SS
秋らしくない秋分の日になりそうです。