ね、ねねねねね?

お兄ちゃんって――
夕凪みたいな、ぽっちゃりさん
のこと――好きだよね?

それにもうちょっとくらいなら
ぽっちゃりしても大丈夫だよね、
ねねね?

夕凪ももちろん!
がりがりでもぽっちゃりでも
お兄ちゃんのこと大好きだよ、
えへへv

――ん?

うん。

あ――実は夕凪、
ちょっとだけ――

ほんのちょーっとだけ!

ぽっちゃりしちゃったかも
しれなくって――

今日ね、
お姉ちゃんたちの
制服クリーニングに出すついでに
みんなの服も集めて、

クリーニングに出したり、

着れなくなったお姉ちゃんの
お洋服をいただいちゃおって
してたんだ。

それでね
ずーっとネラッてた、

星花ちゃんのよそ行き用
ふりふりワンピースを
もらっちゃおって思って
ためしに着たんだけど――

あ、そのワンピースね、
ふりふりいっぱいで
ホントのホントにカワイイんだよv

着たらプリンセスフォームみたいに
なっちゃうのv

来年は吹雪ちゃん、
その次はユキちゃんって
次から次へ、

観月ちゃんをとばして
虹子ちゃんまで予約が入ってるんだよv

ふりふりいっぱいで暑いかもって
最初は興味無さそうだった吹雪ちゃんも、

着たらゼッタイお兄ちゃんが
カワイイって言ってくれるよ!

って言ったら

なら下さいってなるくらいの
ぷりちーワンピv

それでね、
夕凪もヘンシーンってしてみたら――

きっつきつで
背中ビリッって――

……

お姉ちゃんの星花ちゃんの
ワンピが着れない夕凪って――

やっぱりぽっちゃりじゃなくて――

で、ででででも!
お兄ちゃんが好きっていうなら
ぽっちゃりぽっちゃりさんでも
いいよね、ね?

その方がきっと
おむねだっておっきくなるしv

えへへへへ――v♪

あ、安心して☆
ワンピースはもっちろん、
ホタおねーちゃんが
ちょちょいのちょいでなおしてくれて、

一年早く吹雪ちゃんのになったよ~ん!

おわびに吹雪ちゃんプリンセスフォームに
お兄ちゃんの前でもっともっと
カワイくなるマホウもかけてあげたし!

夕凪ってばさっすが、
超妹想いの超超いい子なのだvvv

-あとがき-
べびプリ日記風SS
ヒカルにいてんごの予約に行きたい……