ほしいものは
あのてこのてを
つかってぜったい
つかまえなきゃ――

めっ!

マリちゃん言ってたの。

にじのほしいの――

もちろんおにいちゃんv

にじ、
あのてこのては
よくわかんない!

でもでもおにいちゃんを
みぎのおててとひだりのおててで
つかまえちゃうのv

ぎゅーってv

つかまえたら
いっぱいあそぶのよ。

おすなば。
おままごと。
おえかき。
おひめさまごっこ。

それともまいにち
あついから、

おみずあそびが
いいかしら――

おにわプールと、
おふろプールと、
おそとのおっきいプール!

おじさんのおうちの
うみもすきv

おにいちゃんもおやすみだし
にじちゃん、

うみいきたいなv

でもきょうは
みはるお姉ちゃんのバス
きてないから

うみはないのね。

――つまんない。

じゃあおにわに
おいけのうみ、

つくりましょv

にじとおにいちゃん
あなほって、

ホースでおみず
いっぱいにしましょ。

にじとそらちゃんだと
いっつもおっきくほれないけど、

おにいちゃんがやれば
おっきくふかくあなできるの!

うみができたら
にじちゃん――にんぎょひめ。
おにいちゃんがおうじさま。

おいけのうみ、
きっとつめたくてきもちいいv

でもおっきいから
ざっぶーんもくるのよ。

きゃーv

にんぎょひめさまが
ざっぶーんにつれてかれちゃうv

おにいちゃんおうじさま、
ぎゅーってだっこして――

にじのこと
はなしちゃ――

めっ――しちゃうんだからv

-あとがき-
べびプリ日記風SS
最近はずっと某迷宮にこもってます……