ぱたぱた、

ぱたーーっ!!

すずしい?

クーラーみたい?

エヘヘv

ようちえんの
こうさくで――

さくらたちみんな
うちわつくりました。

しろいかみに
おえかきして――

ほねほねうちわに
ぺったん、ってしたの。

さくらのすきなもの
いっぱいかいたよv

こっちっかわは
ミーチカちゃんと
ドーナッツv

クレヨンいっぱい
つかって、

カラフルな
ちっちゃいのが
いっぱいのってる
ドーナッツにしたのv

とってもおいしそうなのv

それとはんたいは――

お兄ちゃんのおかおv

お兄ちゃんおおきいから――
かみいっぱいに
かいたら、

すこしはみだしちゃったけど、

じょうずに
かけた?

うふふっv

それと、もいっこ
さくらつくりました――

お兄ちゃん、
しー、しーね?

ナイショナイショなの――

こっちはね――

うららお姉ちゃんの
おたんじょう日
プレゼントなのv

きかんしゃやえもん、
うちわにかきましたv

くろのクレヨンつかったから
おててまっくろに
なっちゃった。

おとこのこがご本おきば
とおせんぼしてて――

うちわでスカート
ぱたぱたされたり、

いじわるされたりしたけど、

ガンバって
絵本かりたの!

はんたいっかわは
お兄ちゃんと
うららお姉ちゃんのおかおです!

なかよしこよし、なのv

おゆうはんのケーキの
あとでうららお姉ちゃんに

はい、どうぞ、
ってしますv

よろこんでくれるかな?

でもでも――
お兄ちゃんといっしょに
おかおかいてあるの、

うららお姉ちゃん
やだ、いらない!

っていわないかな?

そうなったらさくら――

きっとないちゃう――

ぐっすん。

-あとがき-
べびプリ日記風SS
麗、誕生日おめでとう!