うんまい棒に
チョコラケットに
五円玉チョコv

ヨーグルトに
ソースカツに
ゼリーみたいなジュースv

ああv

思い浮かべるだけで
よだれが――

でへへへへ――v

ダガシ屋さんってやっぱり天国☆

南の島に負けないくらい
ステキパラダイスだよね☆♪†v

ね?
ねねねねねね?

お兄ちゃんもそう思うよねぇ~!

お兄ちゃんは何が好き?

夕凪はねぇ~?

えっと――

いっぱい有りすぎて決められないや!

えへへv

今日は夕凪ね?

ダガシ屋さんに
ユキちゃんと行ったんだよ!

今まではおビョーキで
あまりああいうお菓子食べれなかったけど、

治ったから連れてったげたの♪

ユキちゃん、
お店でキョロキョロして
いっぱい色んなお菓子
買ったんだよv

カラフルマーブルチョコとか
レンアイ占いガムとかが
気に入ったみたい!

レンアイのセンモンカ!
超スーパーマホウ使いのゆーなが
いるんだから、

わざわざ占いの買わなくてもいいのにね☆

ゆーなも分けてもらったけど――

ゆーなの占い結果は
ピーチ味の甘いラブ。

甘くておいちっv

ユキちゃんはレモン味の
すっぱいラブ!

ゆーなとチュウしたいのかな?
ってくらいタコのお口になってたよ☆

もちろんもらっただけじゃ
なくって夕凪もあげたの!

ねえ、お兄ちゃん
見て見てv

べぇ――

ね?

ベロ真っ赤!

もちろんユキちゃんも真っ赤!

夕凪のあげた
杏の色だよ!

くすくすくすv

ユキちゃん
なんだか楽しそうだったし、

今度は星花ちゃんと吹雪ちゃんも
呼んでまた行こ!

その時はお兄ちゃんも行ちゃおっv

ゆーなとたくさん
お菓子交換しようね☆

夕凪の密かなヤボー、
ダガシ屋さん全種セイハ
目指しちゃうのだぁ~v

-あとがき-
べびプリ日記風SS
最近あまりお店を見なくて寂しい

あと名前は微妙にごまかしてみました。