ただいま、弟くんv

昨日とは打って変わって
冷えたわね!

温度差で体は参ってないかしら?

もう少しで連休だし――
風邪には気をつけてねv

と・こ・ろ・で――

チラッv

チラリッ☆

……

そう!
正解――!

少しメイクを変えてみたのv

やっぱりわかっちゃう?

フフフ――

今日は収録前のメイクね、

いつものスタイリストさんが
お休みで別の人にお願いしたんだけど――

せっかく別の人なんだし、

メイクの雰囲気も変えてもらったの♪

そうすると気分まで変わるのね――

いつもより背筋を伸ばして
お天気アナウンスしちゃったv

フフv

それとその人ねっ!?

とってもカッコイイ人だったのよv

髪はさらさらで
まつげは長くて――

低めの優しい声、

背もすらっと高いし、

シンプルなゴールドの指輪が
とっても似合いそうな長い指で――

ステキだったな――v

次からもずっと
お願いしちゃおうかしら?

雰囲気で言うと、
そうね――。

吹雪ちゃんが乗り移った
クールな霙ちゃんみたいな――

女の人よv

あ、もしかして今――

ちょっぴり――
ヤイちゃった?

もう――
結構ヤキモチやきね、キ・ミv

そんなんじゃちびちゃん達が
思春期突入したとき――

ウットウシイって
キラわれちゃうわよ♪

まあでも、お姉ちゃんは
――そんなところが
かわいくて好きよv

ウフフッv

ちなみに
今日のメイクのコンセプトは――

気になる年下の男の子を
振り向かせる、よv

効果はテキメンだったみたいだけど――

気になる男の子がいるって漏れたら
スキャンダルになっちゃうかな?

でもお姉ちゃんに
ヤキモチやいちゃうキミなら――
隠れないで堂々と言ってくれるわよね、

海晴はボクのだ、ってv

もちろん氷柱ちゃんの時みたいに
ボクのお姉ちゃんだ、は無しよv

期待してるね?

チュッv

-あとがき-
べびプリ日記風SS
昨日の暑さも落ち着いて
吹雪辺りはほっとしているでしょうね