つん。

つんつんつん――

……

やっぱり――

寝てる、みたいね。

風邪引いてたら――
仕方ないか。

一緒に横浜の
鉄道模型展に行く約束――

流れちゃったな。

……

それにしてもホント――
ドジよね。

井戸に落ちそうだった
夕凪ちゃんを助けたら――

反対に自分が落ちるだなんて。

もし水のない枯れ井戸だったら――
あなた――無事じゃすまなかったって。

そんなの想像しただけで――

グスン。

良かった、あなたが寝てる時で――

こんな顔――
見られなくてすんだもの。

……

ここに水差しとお薬置いておくわ――

後――
私からの差し入れ。

限定版のキットカット――

三陸鉄道の義援金付きの限定品で
いっぱい買ってあるから――

無くなったら
いくらでも持ってきて上げる。

それと――
今日は書かないから。
日記。

私の日記なんか読む暇があったら――

一秒でも長く寝ること。

だから――

だから早く良くなって――

じゃあ今日は
これで――

おわりっ。

おやすみ。

-あとがき-
べびプリ日記風SS
昨日(3/28)のSS「イモリ」の続き。
続き物は久しぶり。

今回はとあるの日記のオマージュとなっています。
まんま過ぎてバレバレですが……

※3/30タイトル修正