あ、お兄ちゃんみっけ!

うっわ~い!
やっほぉーう♪

こんなにすぐ見つかるなんて――

お兄ちゃんはやっぱり
運命のダーリンv

よぅし――さっそくお兄ちゃんに
新開発のラブのマホウを
かけちゃいますv

♪はっぴーらっきーはねむーん
アーンド!
ニンポウクノイチのじゅつ~v

くるくる回って
ほっぺにチューv

……

どう、お兄ちゃん?

心臓どきどき、
ほっぺは真っ赤になって――

夕凪しか見えなくなった?

うーん――
まだ効かないかぁ。

これはやっぱり――
まだまだ新開発がいるみたい。

夕凪――今ね?

新しいマホウのケンキューしてるの☆

それでね、
他の何だかマホウっぽいこと
してるヤツと合体させて――

パワーアップを目指しているのだ~っ!

図書館にランタロウの漫画が
置いてあるって吹雪ちゃんに聞いたから――

まずはニンポウにチャレンジなんだよ☆

それにしても見つけるの大変だったよ、
漫画とテレビでタイトルが違うんだもん!

さすが忍者――

暗号で身を隠したんだね!

でも読み始めると――

あれってあんまりマホウっぽいこと
してないんだよね――

でもでも!
漫画の名前も暗号にしてたんだし、

わかりにくい感じのヒントが
きっとどこかにある!

って思って春休みだし
ガンバって一日中図書館で読んでたら――

有ったよ!

ニンポウじゃないけど――

マホウ使いのヒミツのお薬みたいな
スペシャルなアイテムvvv

その名も――
ホレ薬――v☆♪

これさえ夕凪のマホウで完成させれば――

お兄ちゃんが夕凪だけの
スイートハニーのダーリンになって――

南の島でフォーリンラブな
ハネムーン決定だよvvv

し・し・しv

それで今から材料を捕まえに行くんだけど、

お池にいなかったから
裏山まで行かなきゃいけないの!

実はそれで
お兄ちゃんを探してたんだよ☆

裏山の入口に――
おばあちゃんのころまで使ってた
古い井戸があるって
観月ちゃんが言ってたから――
それを探すの!

でも古くてアブナイから
子どもだけで行っちゃダメなんだって――

だからお兄ちゃん、
夕凪と一緒に来てv

お兄ちゃんと一緒なら、
アブナクないでしょ?

それにホラ――!

下には水着着てるから、
濡れても大丈夫だよ☆

ね、だから行こ――
お兄ちゃんv

一緒にイモリをゲットして――
夕凪とラブラブになっちゃお☆♪♯v

-あとがき-
べびプリ日記風SS
週の真ん中水曜日~。

さていつも子供故に好きな電車のために何もできないと嘆いてた麗に
また悲しい別れが……
でも少し成長が見られて兄としては嬉しいやら寂しいやら。