うぅ――

グスン――

もう――ヤダヨ、こんなの――

グスッ――

オニイチャン、タスケテ――

許してなんて言わないカラ、
せめて――

鼻栓とゴーグル使わせてヨ~!

ウワアアアン!!

刻んデモ刻んデモ刻んデモ
終わんないジャ~~ン!

ゼッタイタマネギ使いすぎダッテ!

ゼッタイハンバーグに
入れる量じゃナイッテ!

ウワ―――ン!!

そりゃママのお土産のシュークリーム、
全部食べちゃったリカも悪いヨ?

デモ――

今日のバツ当番は多すぎダヨー!

しかもこれ刻み終わってモ――
今度は炒めるお仕事が待ってるんダヨ!?

リカのお目めはもうゲンカイ、
ウサギさんみたいに真っ赤なのに――

次はケムリでボドボドダヨー!

シードーイー!

デモ蛍お姉ちゃんの笑ってナイあの笑顔で、

飴色に炒めたタマネギは
ハンバーグに甘みを与えます――

なんて言われちゃリカ逆らえナイし――

ハンバーグはカレーやカラアゲと
同じくらいに皆ダイスキだし――

モチロンリッカもダイスキだし――

オイシイ夕飯のタメにガンバルしかナイ――

しょぼん。

オニーチャン――

リカのこと、
見捨てないデネ――

お目めの真っ赤なリカウサギは、
寂しくなると死んじゃうんダヨ――。

――オヤ?
オヤオヤ――???

こんなトコロに
使ってない包丁が――!

チラ――☆

オヤこっちにはリッカを
見捨てないヤサシイオニーチャンが――!

ネ、オニーチャン~vvv
手伝ってくれない――カナ?

手伝ってくれタラ――

ホンモノのウサギさんみたいに
とってもキュートなリカウサギが、

ラブをイッパイこめたchu☆
してあげちゃうんだけどナv

ネ?
イイデショ――オニーチャ――

――ゲッ!
ホタおねーちゃん!!!?

-あとがき-
べびプリ日記風SS
実際20個+お弁当用の冷凍保存分があるので
結構膨大な量になります……