今日はお兄ちゃんたちと――
ボードゲームをしました!

ユキ、普通のすごろくしか
やったことなかったんですけど、

今日やったゲームは
変わったルールがいっぱい!

お仕事を決めるマスっていうのもあって
ビックリです!

お姉ちゃんたちがゲームでなったお仕事――

吹雪ちゃんの科学者さんに
星花お姉ちゃんの学校の先生、

立夏お姉ちゃんのアイドル!

何だかイメージに
ピッタリなものばかり引いてて、

面白かったですね♪

霙お姉ちゃんのフリーターってお仕事が
どんなお仕事かわからないけど――

きっとお姉ちゃんにピッタリな
お仕事なんですよねv

それと、

何で王女が無いの!?

ってマリーちゃんが言ってたから――

今度は予備のカードに
王女様を作っておこうっと☆

うふふ――

お仕事のカードの他は、

ユキが見たこともないくらい
0がいっぱいのお金と――

穴だらけの車の形のコマを使いました。

コマが色んなお色で
とっても可愛らしかったですv

どの色にしようかユキが迷っていたら
どんどんコマが無くなっていって――

残ったピンク色をさくらちゃんたち、
チビちゃんと星花ちゃんのチームに
譲ってあげたから――

コマの無いユキは
見学しようかなと思った時――

お兄ちゃんがチビちゃんたちみたいに
チームを組もうか――

って誘ってくれた時は――

ユキ、とっても嬉しかったですv

お兄ちゃんと一緒に
使ったコマの濃い緑色――

今日からユキの一番好きな色に
なっちゃうかもしれません――

えへへ――v

ゲームは結局、
準備に時間がかかったり、
途中でお夕飯の時間になったりで

最初の方しか出来ませんでしたけど――

ゴールしてたら
きっとお兄ちゃんユキチームの
優勝でしたよね☆

ユキがルーレットをビュン!
ってするたびにいっぱいいいマスに
止まれたんだものv

それと――

吹雪ちゃんが教えてくれたんですけど、

あのゲームってもっと進むと
結婚のマスが有って――

コマの一番前に
お嫁さんかお婿さんのピンを
立てるんですよね――?

じゃあじゃあ――

お兄ちゃんの青と――
ユキのピンク――

最初から二人分のピンを
コマに立ててたユキは――

ユキはずっとお兄ちゃんの
お嫁さん――だったってことですよねv

えへへへへ――v

短い間だけでもお兄ちゃんの
お嫁さんになれたって聞いて――

ユキ、泣いちゃいたいほど
嬉しかったですv

時間のマホウで
あの時間に戻って――

それからずっと止めちゃいたいくらい♪

だから次は――
絶対最後までやろうね、お兄ちゃんv

もちろんその時もお兄ちゃんの隣は――
ユキに決まりですvvv

-あとがき-
べびプリ日記風SS
今日もユキ先生の素敵な絵日記が更新されて
幸せ幸せ!