おーおーおー♪

にじちゃん
おっつかーい♪

おにーちゃ~んと
おっつかーい♪

にじちゃん
とってもだーいすきよv

ウフフフフッ――v

にじちゃん
おにいちゃんと
おつかいいくの――

だいすきよv

だいすきすぎて
うたっちゃうくらいv

おにいちゃんと
い、ーっぱい!

おしゃべりできるのと

おにいちゃんのぼりも
おひめさまだっこも

たくさんできるのと――

にじちゃんおねえちゃんだから
おにもついっぱい
もてまーす!

っていうと
おみせやさんあめくれるからv

それと
おうちにかえると

ホタおねえちゃんと
はるかおねえちゃんが

あたまなでなで
してくれるのよv

にじちゃん
おねえちゃんだから

じぶんであるいて
おみせいけるよ!

でもちょっとだけ
おにいちゃんとあそんで
だっことおんぶしてもらっても
いいよねv

これってね?
おつかいでぇと
っていうのよv

えへへ――v

でもでもでぇとなのに
おくちにマスクつけるなんて――

にじ
やだな――

ホタおねえちゃん
おそとにいくときは

おかぜひかないように
マスクしなさいっていうの――

マスクって
おみみいたくなっちゃうし

おうたうたいにくいし

おくちのまわりが
ぬれぬれになっちゃって

きもちわるーい!

それに――

にじちゃんをびっくりさせる
いじわるわんちゃんから

まもってくれる
おにいちゃんおうじさまに

ごほうびのチュ、も
できないのよ!

だからにじ
マスクやっ!

ねえ
おにいちゃん?

にじちゃん
マスクとってもいい?

おにいちゃんがいいよ
っていえば

ホタおねえちゃんも
ダメっていわないわv

それに
おにいちゃんも
マスクなおかおのにじちゃんより

かわいいおかおのにじちゃんのほうが
すきよねv

にじちゃん
ぜったいおかぜひかないから――

ね?
おねがーいv

おにいちゃん♪

いいよって
いってくれたら――

うれしくって
いっぱいチューしちゃうvvv

-あとがき-
べびプリ日記風SS
ほぼ一週間風邪でくたばってました……

ウチの姉妹も風邪引いてないといいのですが……