さくらちゃんや青空ちゃんに
遠慮してたり――

大掃除でちっちゃい子たちを
一生懸命指揮していた
真璃ちゃんが、

ようやくお兄ちゃんに
クリスマスプレゼントを
自慢していたのを見て――

やっと今年のクリスマスが
終わった、

という気がしました。

本当は一番に
王子様に見てもらって、

一緒に遊びたかったでしょうに――

小さくても、
妹想いのお姉ちゃんですね。

それとも――

我慢したらそれだけ
いっぱい遊んでもらえる、

なんて下心もあったのかしら?

ウフフ――

ねえ、
王子様?

今年も春風は、
あなたにいっぱい色々なものを貰いました――

でも本当に欲しいものは、
ずっと我慢していたの。

だから春風に我慢した分だけ
いっぱいい、っぱい!

いただけますか?

王子様の――

あ・か・ちゃ・んv

きゅぅうううんっvvv

今年のクリスマスこそ、
王子様と春風と赤ちゃんと――

三人で迎えることが出来ると
思ったのに――

残念――

でもこれだけ我慢して
切ない想いをいっぱいしたんのだもの、

次のバレンタインかクリスマスには――

この清らかな乙女、
プリンセス・春風に奇跡が起きて――

天使様がきっと、
王子様の赤ちゃんが出来たって
教えてくださるに

違いありませんv

きゅんきゅんきゅ~んvvv

だから王子様――

それまで、
春風といっぱい
色んな恋をしましょv

切ない恋v
ロマンティックな恋v
燃え上がるような
激しい恋v

いつでもどこでも
何度でも――

あなたにいっぱいいっぱい
い、~っぱい!

好き好き大好きって言って、

世界が羨むラブラブな2人になりたいなv

だから春風にも、
たくさん大好きって――

言って下さいね♪

遠慮なんて、
いらないんだからっv

――きゅんっv

-あとがき-
べびプリ日記風SS
海晴姉様も仕事納めのご様子、
いつもお疲れ様です。

こちらのSSは今日でちょうど11週目終わり。
通信環境の問題で、
今年はここで終わります。

駄文にお付き合いいただき、
ありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします。

皆様も姉妹と共によいお年を~。

応援中!