――ひゃっ!?


お兄ちゃん――


今、
見ちゃいました――?


星花の――


……


うわーん!


お兄ちゃんに見られちゃいました、
星花の――


パ、パンダさんパンツ!!


やっぱり星花、
隙だらけ過ぎです――


学校のお友達にも

言われたばっかりだったのに!


まさか体操服入れが
スカートに引っかかって


めくれちゃうなんて――


横着しないで、
どこかに座って
靴下直せば良かった~!


うう、ぐすん――


あ!?


謝らないで下さい、
お兄ちゃん!!


横着した星花が悪いんです!


どうしようどうしよう、
どうしよう!!?


お兄ちゃんを困らせてしまいました!!!


……


そ、それにしても――


パンツなんて、
お風呂やお着替えの時
しょっちゅうお兄ちゃんに
見られてるのに――


どうしてさっきのは
あんなにお顔真っ赤になって


頭ぐるぐるに
なっちゃったんでしょうか?


――うーん。


あ、そっか!


きっと敬愛する将軍様に、
隙だらけな星花を見られたのが――


恥ずかしかったんですねv


さっきの油断――


ここが戦場だったら、
星花の首級は敵の手の内でした――


そんなのではお兄ちゃん様に
お仕えする資格がありません――


これからは、
常に戦場にいる気構えで参りましょう!


日曜日に昇段テストもあるから、


気を引き締める
いい機会です。


お兄ちゃん様!


星花、しっかりお兄ちゃんをお守りして
さっきの汚名を返上です!


どこからか矢がお兄ちゃんを
狙おうとも――


御身に代わって、
星花が受けてご覧にいれます!


あ、でも夏侯惇将軍の目と違って――


矢を受けた星花を
食べちゃダメですよ?


なんちゃってv


あ、それより――


矢なんて星花が、


タッー!!


……


――ふう。


こんな風にいつでも跳び蹴りで
落とせるように、


頑張ったほうがいいですねvvv


えへへv


――お兄ちゃん?
そっぽ向いてどうされたのですか?


あ、もしかして星花、
キックの時にまた――


うわーん、
星花は――


やっぱり隙だらけです!


べびプリ日記風SS


学芸会、とくに吹雪の頑張りはどうだったのでしょうか……

仕方ないので、
海晴姉さんに寝物語で聞いてきます。