今日は――


ユキの番ですねっv


お兄ちゃんと、
お風呂入るの♪


ウフフフフッ――


しかも今日は
一緒に入る中で


ユキが一番のお姉ちゃんだから――


お兄ちゃんのお手伝い
頑張らないと
いけないです!


氷柱ちゃんと吹雪ちゃんは――


大変なチビさんばかりだから
明日にすれば


って、心配してくれましたけど――


青空ちゃんも
さくらちゃんも――


とってもいい子だから、
全然平気ですよね♪


ほんの少しだけ――


二人の苦手なことに
気をつけてあげれば


いいだけだものv


青空ちゃんはとっても元気だから、
じっとしてるのが苦手――


それでお風呂に浸からなかったり、
よく拭かないままお外に出るから、


風邪引いちゃわないように
気を付けないといけませんし、


さくらちゃんは、
お湯とシャンプーが
お目めに入らないように
ゆっくりお湯をかけてあげないとダメ――


本当に、ただそれだけ――♪


それにさくらちゃんの
シャンプーハットは、


立夏お姉ちゃんが
フリスビーにして
壊してしまいましたし――


うふっv


お部屋の中で
物を投げたりしたら――


いっぱいぶつかって
危ないですよねv


あっ、でもでも――


お風呂で浮かぶあひるさんや、
お湯とお水で色の変わるお人形さんは


持って入ってもいいですよね?


そうすれば青空ちゃんも――


きっとお風呂の中で
遊んでくれて、


そうしたら
体を冷やさずに済むもの♪


それに――


二人だけじゃなくて、
お兄ちゃんのお背中も――


ユキがしっかり洗ってあげますね?


お兄ちゃんのお背中、
とっても大きくて――


ユキの手、
疲れちゃうかもしれないけど――


いっぱい頑張ります♪


だからお兄ちゃん、


ゴシゴシが弱かったり
痛かったりしたら――


遠慮無く言って下さいね?


ユキが腕によりをかけて――


お兄ちゃんのお背中、
すっきりさっぱりの
ぴっかぴかに――


しちゃいます♪


えへへへへv


-あとがき-

べびプリ日記風SS
短期間に二度も日付ネタ……orz


星花や夕凪だって言及あったんだし、
この子だって――、という話