時々誰が言い出したのか
分からないおまじないが


クラスで流行ることがあって――


今日初めて会った男子が
いい夫婦になれる運命の人v


そんなおまじないが今日は流行ってました。


今日がいい夫婦の日だからかなって、
友達と話してたんですけど――


何だか面白いですよねv


でも――


自分のクラスでは、
何もなかったって――


吹雪ちゃんは教えてくれました。


そもそも元が語呂合わせで、
バレンタインやクリスマスみたいに
言い伝えがあるわけでもない、


ただのジンクスだろう――


とか――


星花たちの場合、
その男子は高確率でお兄ちゃんになるし
自分はそれでいいけど、


お兄ちゃんから見て
19人も運命の人がいたら困るだろう――


とも言ってましたね。


そうすると――
やっぱりただの噂だったんでしょうか?


もしそうなら――


星花少しだけ、
残念です。


だって、
だってね、お兄ちゃん?


星花の初めては
お兄ちゃんだったんですよv


いつもは夕凪ちゃんか吹雪ちゃんに、
一番最初に
おはようを言うのに――


今朝はいつもより
早く起きちゃってから、


二人を起こさないで
お部屋を出たら――


お兄ちゃんも丁度
お部屋から出てきて


最初のおはようを言えましたv


そいでそいで♪


学校へ行くときも、


途中で忘れ物に気が付いて
お家に戻ったら――


たまたまお兄ちゃんも
戻ってて――


お外で会った初めての男子も
お兄ちゃんだったんですv


これはもう文句なく
星花の初めて、


ですよねv


だから――
星花は、お兄ちゃんの妹で――
配下の武将で――


いい夫婦、とは
少し違うけど――


星花の運命の人が
お兄ちゃんだったら
嬉しいな、って――


ずっとドキドキしてましたv


劉備様にとっての
桃園の義兄弟や孔明様みたいに、


星花がお兄ちゃんにとっての
運命の人だったらって――v


でもおまじないが偽物なら、
それは単なる偶然になっちゃいます。


それだと星花――


がっくしです。


何だか体がもやもやして、


やー!!
って叫びながら――


思い切り跳び蹴りしたくなります。


しかも吹雪ちゃんが、


お兄ちゃんが
自分の運命の人でもいい――


って言ってたのを思い出すと、

もっともやもやして――


胸がぎゅっとしちゃうんです――


この気持ちは何なのでしょうか。


お兄ちゃんはわかりますか?


それと――

よくわからないおまじないに

振り回されちゃってる
黄巾の人たちみたいな星花ですけど――


お兄ちゃんにお仕えしてても
いいですか?


それとも――


星花がお兄ちゃんの運命の人じゃ
困っちゃいますか?


教えて、
欲しいです――


お兄ちゃん――。


-あとがき-

べびプリ日記風SS
今日は特に寒かったので
ホタで温まりたい……