おにいちゃん、


にじこといーっしょに
あそびましょ♪


だってね、
にじちゃんね?


みはるおねえちゃんに


おにいちゃんは
おべんきょうしてるから


そっとしてあげてねって
いわれたから――


きのうと
そのまえのきのうも


まえのまえのきのうも――


いっぱいいい子で
がまんしてたのよ?


にじちゃん
がまんできるえらい子なのv


おにいちゃん、
おべんきょうおわったでしょ?


だったら、
きのうと
きのうのきのうと、


いっぱいきのうのぶんまで
にじとあそびましょv


にじちゃん、
やりたいこといっぱいあるのv


さいしょおままごとして、


つぎに
おひめさまごっこして、


えっと
えっと――


それからね――


けっこんしきごっこv


にじちゃんは
だーいすきなおにいちゃんと


ずっとずーっと!
いっしょにいることを


ちかいますか?


しんぷさまがこういったら、


はい!
ちかいますv


ってこたえるのよ?


そしたらおにいちゃんと
チューするのv


ちかいのチューよ?


にじちゃん、
おっきくなったら


おにいちゃんのおよめさんに
なるんだから、


チューはごっこじゃなくても
いいわよね?


おにいちゃんと
あそぶのがまんしたから――


にじこ、
おっきくなるまで

チューがまんするの、


できなくなっちゃったv


おにいちゃん、
にじとはやく


ちかいのチュー、
しちゃいましょv


-あとがき-

べびプリ日記風SS
テスト中は皆我慢の子、
終わったら氷柱辺りも寄ってきそうですが……