ほっかほかで
コナコナのおさとうたっぷりの
あ、っまーいドーナッツ――


お姉ちゃんの
あたまなでなでと
ぎゅーってだっこ――


それと、
やさしくてかっこいい
お兄ちゃん――v


――きょうはふぶきおねえちゃんの
おたんじょう日です♪


さくら、
ふぶきお姉ちゃんの
おたんじょうびプレゼント、


かんがえました――


でもでもさくら、
ぜんぜんいいのわからなかったから、


さくらがうれしいもの、
だいすきなものかんがえたの――


でもね、
さくら ほかほかドーナッツは
作れません!


それと、
さくらがふぶきお姉ちゃんを
ぎゅーってすると、


ふぶきお姉ちゃんは
ばたん!!


しちゃうの――


だから――


お兄ちゃんをきょうだけ
プレゼントするのv


お兄ちゃんのおようふくに、


折り紙のおかざりと、
かみのお花をテープで
ぺたぺたして――


あたまに


ゆうなちゃんにかりた、
まほうのリボンをクルクルまくのv


えへへ――


いっぱいすてきなおめかしできたら、
さくらと、お姉ちゃんのおいわいするのv


いっしょに――


おたんじょうびおめでとうございます♪


っていったら、
お兄ちゃんをプレゼントしますv


いっぱいふぶきお姉ちゃんの
お兄ちゃんしてきてくださいv


あっ、でもねでもね?


あしたには
さくらたちのところにも
かえってきてね――?


ずっとずーっと。
ふぶきお姉ちゃんだけの
お兄ちゃんになっちゃたら――


さくら、きっとくすんくすんって――


ないちゃうのv


-あとがき-

べびプリ日記風SS
家族が皆無事だったようで、
何よりです。


それはともかく、
誕生日おめでとう、吹雪!