――起きて、

起きてよ。


天気予報見て――


ユキちゃんの
運動会参加不参加決めるんでしょ?


――まったく。


休みなんだし、
氷柱姉様みたいに
時計通りきっちり起きろとは


言わないけれど。


普段朝早い海晴姉様の
寝溜めより遅いなんて――

たるんでるわよ!!


少しは、
世界一正確なダイヤの
日本の通勤電車を見習いなさい!


やっぱりアナタ、
ダメね!


……


それにしても――
夏の行き先決めに引き続き、
また勝っちゃうなんて。


何でコイツを起こしに来る役が、
じゃんけんで勝った人なのよ!?


明らかに罰ゲームじゃない!!


私まで強制参加なんて
理不尽だわ!!!!


――いっそ布団を剥いじゃおうかしら?


――クスクスv
もうどうなっても知らないわ。


寝汗で風邪引いちゃえばいいのよ。


そぉれー!


――ふふ
くしゃみなんかして、
いい気味よv


ほぉら、
早く起きなさ、きゃっ!


ちょ、ちょっと!?
私は抱枕じゃないわよ!


ん、離して!


こーらー!
はーなーせー!!


バカ!


サイアク――!


汗臭いし、
抱きしめられたところが痛いし、
髪ぐちゃぐちゃだし――!!!!


もう――
絶対許さない!


お母様に言って
今からでも追いだしてもらうんだからーー!


――
―――


バカ、
意外に力強いんだから――


それに、
こんな幸せそうな寝顔――


抵抗するのも
馬鹿らしくなってきた。


もう、
誰かに見つかって――


大変な目に合えばいいわ――。
この、
ゴーカンマ――


――でも、
何でだろ?


コイツが――


冬に座った、
旧式車両のシートみたいに――


ほのかに温かいから――?


それとも――


胸の鼓動が――


好きな電車の振動みたいだから――?


何だか、とても――


安心、する――。


あなたにくっついて――


いつのまにか寝てしまってる――


あーちゃん、たちも――


こんな、気持ちなの、かしら――


――
―――


すぅ――


す――


――


-あとがき-

べびプリ日記風SS
流石に氷柱じゃなくても熱中症が心配になる位暑かった……