おひる、ちゅるちゅる!


あまーいおにくのちゅるちゅる!


そら あまいのすきv


でも このちゅるちゅる
ちゅるちゅるしちゃダメで


ほーくでぐるぐる
しなきゃいけないの!


ちゅるちゅるじゃなくて
ぐるぐる!!


そら ぐるぐるむつかしい。


ほーくささんない!


まりーね、


じょうずだから
すぐぐるぐるつくって
ぱくってするよ!


まりー そらにぐるぐる
おしえてくれたの。


でも きょうまりーいない。


そらはまりーがいるとき
ぐるぐるれんしゅうする!


きょうはそら、
れんしゅうしないで
いっぱいたべるよ!


あーん、ちゅるちゅるちゅる~!


――きししししv


とってもおいしいよ!
もっとちゅるちゅるする!


-あとがき-

べびプリ日記風SS
もともと夕飯で書いてたのが

ネタが被ったのでお昼になりました、すぱげちー。


それはともかく幼児の順手握りじゃ

くるくる巻くのは難しいです。