お昼のお弁当、
クラブハウスサンドはいかがでしたか、
お兄ちゃん?


男の人には
少し物足りなかったでしょうか?


そんな小腹の空いたお兄ちゃんには――


じゃーん♪


ホタ特製、
パンの耳のカリカリかりんとうです☆


お砂糖だけのと
きなこのと、
粉チーズがありますよ。


いつもは皆の
おやつに出すんですけど、


今日は暑くてアイスにしちゃったから
出せなかったので――


ホタとふたりで、
お夜食に食べちゃいましょう♪


えへへ――


今日のは油で揚げずに
焼いて作りましたから――


いっぱい食べても大丈夫です!


本当は揚げて作るほうが、
皆は好きみたいなんですけど――


油物取り過ぎると、ホタ――


ニキビがいっぱい出来ちゃうの――


――お兄ちゃん?
今、別のこと考えてませんでしたか?


例えば――
お腹のお肉、とか――

――ふふ
大丈夫です!


ホタ、まだまだ成長期ですから――


少しくらいのカロリーは
成長に回るんですv


でもその分、
お肌に出やすくって――


おでこの髪の毛の当たるところとか
よく出ちゃうんです――


一度出ちゃうと
前髪で隠そうとするから、


余計に増えちゃいます――


後はあごのところに
ひょこって――


ずっと治らないピンクのニキビが――


こまめにお顔洗って、
寝る前にお薬つけても、


全然効き目が無くって――


他にもお手入れが必要なんでしょうか――


春風ちゃんのお肌、
本当にすべすべで――


ホタよりいっぱい
色々食べてる霙お姉ちゃんも


つるつるのモチモチなんです。


だからお姉ちゃんたちに
相談してみたんですけど――


想われニキビね、
羨ましいv


なんて
海晴お姉ちゃんは笑いますし、


春風ちゃんは、


そんなのウソ!


だってずっと王子様を想ってるのに
春風に想いニキビなんか、
出来てないんもの、ほら!!


なんて、おでこ触らせてきちゃうんです――


結局海晴お姉ちゃんに


その、スベスベ肌――
イヤミか!


ってデコピンされてましたけど――


――結局
そこでうやむやになってしまって、
相談の答えは出ずじまいでした。


少しづつ手入れの方法を
変えて試してみるしかないかな――


ふう――


――それにしても、
想われニキビって


何だかユニークですよね♪


よく考えると、
全然根拠も関連も無いのに――


吹雪ちゃんだったら、
迷信です、の一言でバッサリでしょうね。


うふふ――v


でもいいの。


誰かが自分を好きなんだって思うと、
ニキビにがっかりした気分が
少し軽くなりますから♪


それに、
もしその誰かが――


お兄ちゃんだったら――


そんな想像するだけで
ウキウキと嬉しくなってホタ、


――ホタ、胸がはち切れそうですv


-あとがき-

べびプリ日記風SS
ちょっとリハビリ気味になってしまった……


それはそうと、ト長無しのキャッキャウフフ世界線も
もっと見たいです。