まったく――


やれやれ、だ。


最近は午後以降
突然の雨になることが多いから、


降ったらすぐ戻れるようにって
敷地内でロードワークしてるんだけどさ、


興が乗ってお社の方まで行ったら、
ほら、この通りのぬれネズミだ――


雨が降る時って


雨の匂いとか、
空気が重くなったりとかって、
オマエも感じるだろ?


運動に夢中になってるとさ、
そういうのに鈍くなるんだ、私。


すぐ止む感じじゃなかったから
急いで戻ってきけど――


パンツまでぐっしょりだよv


濡れたくなければ
しばらくは午後のロードワークやめるか、

雨に鋭いっていう、

青空に付き合ってもらうしかないかな?


本職の海晴姉や
色々鋭い観月でもいいけど♪


ふふふv


そ、それより――
どうだ?


今日は立夏の言うように、


ハーフトップにして
お腹を出してみたんだが――


少しは、その――


女の子っぽい、かなって――


オマエ、顔が真っ赤になったな、
ふふv


その反応だと、
オカシクは無いみたいだな。


私は立夏みたいに
女の子らしくないから――


似合わないって言われるかと思ったけど
良かった――v


それにしても
ちょっと赤すぎだぞ、その顔。


ひょっとしてオマエも風邪か?


何?
透けてるからって――


ああ、今日はうっかり
ブラ忘れちゃってな。


何だよ、いいじゃないか。


敷地内を走るだけだから
誰にも見られないんだしさ!


春風じゃあるまいし、
細かいことは気にするなってv


-あとがき-

べびプリ日記風SS
性格がOVAモードっぽい……