ああん――もう!


今年は猛暑だって言ってたはずなのに

いざ始まってみれば

暑かったり
涼しかったり


晴れたと思ったら
雷鳴りまくったり――


一体何だっていうのよ!


雷のおかげで
驚いたさくらちゃんは
お漏らししちゃうし、


興奮してお昼寝出来なかったあさひちゃんは
夜泣きがひどくなるし――


すっかり寝不足よ!!!


そりゃ去年は
毎日同じ予報を言い続けるのに
うんざり!


なんて言ったけど
こんなにころころ変わらなくても――


いいじゃない!?


これじゃ今年の旅行も
心配になっちゃうわね――


そうだ、
キミはちゃんと行き先リクエストした?


今夜決める旅行の行き先、
ちゃんと自分の行きたいところ言わないと


ダメよ?


誰かと口裏合わせて
同じ場所なんていうのも、


無し♪


たまたま一緒っていうなら
いいんだけどね?


それにしても、
随分気にするのね?


旅行のこと――


今年はまとまった休みの取りにくい
日の並びだから、


調整が大変だって、
事務所の社員さんは言ってたけど――


学校の行事と
日程が被ったりしてた?


それとも別の用事?


そう、何でもないならいいけど――


うーん、
怪しいわね~?


お姉ちゃんに
白状しちゃいなさい?


えい!


あら、私のヘッドロックに耐えるなんて、
中々強情ね?


フフフ――


さては
お姉ちゃんには
言えない用事なのね?


例えば――
よその女の子とデートとか!?


いやーん、
お姉ちゃんショックー!!


こんなに近くに
ステキなお姉ちゃんがいるのに~!!!


でもダメよ?
私たち19人が認める子じゃなきゃ
ゼーッタイ、ダ・メv


18人の圧迫面接と、
あーちゃんのよだれ攻撃に
耐えられる器がないと、


キミは任せられないかなv


フフ――
冗談よ?


ヴァレンタインとか
ママのお遊びとか――


色々あって時々皆
キミが我が家のお婿さんなんじゃないかって


思う時もあるかもしれないけど――
キミにはキミの気持ちがあるものね?


キミが誰かを好きになって――
もしそれが私たち以外の誰かであっても、


キミの選んだ人だもの、


家族として
私たちはきっと応援するわ。


ちょっとだけ――
泣いちゃうかもしれないけどね♪


――
―――


――な、
なーんてことに
ならないように、


今年の旅行では
ばっちり!
キミを射止めちゃうわv


きっと他の子たちも
そう思ってるはずだから――


覚悟してなさい?
ウフフ――☆


旅行、
いっぱい楽しもうねv


-あとがき-

べびプリ日記風SS
なぜこんなことに……