ホタ、
うっかりやっちゃいました――

真っ白だった、
ワイシャツや肌着類が――

ほんのりピンク色に
染まっちゃったんです!!

白いお洋服と色柄ものは、
洗濯前に念入りに分けたはずなのに――

誰かが途中で赤いお洋服を
洗濯機に入れちゃったのかな――

それにしてもこれ――

もう一回洗えば、
ちゃんと落ちるかしら?

それともクリーニングに出さなきゃ
ダメかな?

うぅ――
久しぶりの失敗です――

前の時はホタが
小学校の終わりくらいで、

ヒカルちゃんの真新しい胴着が
原因でした。

買ったばかりの紺色の胴着、
さわった手が青くなっちゃうくらい
色落ちが凄かったんですけど、

気づかないで洗っちゃって、
お洋服が青くなっちゃったんです。

その後ヒカルちゃんったら、
肌着が青くなっちゃうと困るからって――

裸に直接胴着を来て
出かけるようになっちゃったんです。

試合中に脱げたらどうするの!!

って春風お姉ちゃんはとっても
心配してたんですけど――

お兄ちゃんのいる今では、
考えられないことですよね、
うふふ――v

さてと――
とりあえずこの洗濯物は、
一回洗ってみますね♪

今回は念入りに仕分けして――

あっ、お兄ちゃんは手伝いなんて、
そんなのいいですよ!?

ホタのうっかりが原因ですし、
それに――

――それに、
この中には、ホタ達の――

ホタ達のパ、パン――

……
とにかく、大丈夫です!

お兄ちゃんは
あっちで休んでて下さい♪

だからもう、
こっち、見たら――

めっ、ですよv

-あとがき-
非公式日記風SS
本当はネットに入れたりしてるだろうから、
あまり見えないはず……