りんりんりん♪

がちゃっ
はい にじちゃんです♪

きょうのおでんわは
なんのでんわ?

おみあげあるよ の
うれしいでんわ?

おそくなっちゃう
かなしいでんわ?

それとも
にじちゃんかさをもってきて
っておねがいでんわかしら♪

だったらにじちゃん、
どこでもおむかえいっちゃうわ♪

なーんて
うふふ――

おにいちゃん
にじこのおこえきこえた?

きょうはかみコップのおでんわで
いっぱいおしゃべりしたのよ♪

あとね にじちゃん
おにいちゃんといっぱいおしゃべりしたくて

はい!
おにいちゃんのぶんも
おでんわつくったのv

おにいちゃん、
にじちゃんとおはなししたくなったら
いつでもおでんわしてねv

それにね
おにいちゃんのでんわは
にじこのとくべつせいよ♪

ね みて
あかいいと♪

うんめいのあかいいとで
むすばれたひとは

すてきなカップルに
なれるのよね?

だからにじちゃん、
あかいいともらって
おでんわつくったのv

だってにじこはおにいちゃんの
すてきなおよめさんだものv

おにいちゃん
このおでんわ

にじこがおっきくなって
おにいちゃんのおよめさんになるまで

なくしちゃダメよv

うふふvvv

-あとがき-
非公式日記風SS
姉妹のケータイ所持率を知りたいところ。