終わった――


中間テスト――


は?


そっちの意味じゃないわ!


私が特進クラスから
落とされるようなヘマ、
するもんですか!!


単純に全日程を
無事に終えた♪


って意味よ!


ふふん――


これでようやく、
下僕復活ね♪


テスト期間中は
下僕の任を特別に解いてあげたこと、


感謝しなさい♪


まったく、
勉強と下僕を両立程度、
出来て当然だとは思うんだけど――


まあ、
赤点を取るような下僕なんて
私の名折れにもなるんだし?


私の名誉のためにも、
そこそこの点は取れたんでしょうね?


勉強教えて、なんて言われて
立夏や蛍ちゃんにすり寄られてたり――


逆に勉強教えて、なんて言って
霙姉様を追っかけてたり――


何だか勉強を口実に
ベタベタしてただけに見えたけど


大丈夫!?


そのくせ私のところには
飲み物一つ持ってこないし――


は?


そこはオニイチャンとして
私の集中が
途切れるタイミングを見計らって


持ってくればいいじゃない?


それにここ二週間私たち――


ろくに口きいてないじゃない!


頭の出来はともかく、
一応学年は上なんだから――


わからないところは無いか、って
気を利かせるとか――


ふん!


やっぱり――


言われたことしか出来ない下僕には
ちゃんとご主人様がいてあげないと――


ダメね!


こうなったらイチから
下僕の心得ってものを叩き込んであげる♪


テストで下僕サボってた分を
一気に取り戻すんだから――


私から逃げちゃダメよ?


ふふ♪


-あとがき-

べびプリ日記風SS
この子は適度に放置したい衝動に駆られる……