目が覚めたら、
シャワーを浴びて、
お化粧して、


春風ちゃんや蛍ちゃんが
用意してくれていた
お気に入りのコーヒーと朝食を摂って、


まだ眠っているキミに
キスをして出かける――


大体毎朝こんな感じかしら?


前にもやっちゃったみたいに、
寝坊したらお化粧とかは
抜いちゃうんだけど――
ふふふ


大体私の出る時間は薄暗くて、
肌寒くて、――


ちょっぴり人恋しくなっちゃうの。


眠ってる君のお布団に
こっそり潜り込みたくなっちゃうくらい♪


だから、
明るくなるのが早くなってくる時期の
お日様が優しく照らしてくれる朝は――


いつもより、元気になれる気がするの♪


お天気だって――
立夏ちゃんみたいなハイテンションでお知らせしてるわ♪


気持ちいいわよね、
朝日を浴びるって♪


キミや妹たちをハグする、
その次くらいの、
私のリラックス法かな?


そういうと霙ちゃんなんかは
しみやそばかすが残るぞ?
なんて、
からかってくるけど――


逆に言うとそばかすが目立つくらい
お肌が白いってことよね?
ウフフ♪


あ、でも――


そんな霙ちゃんは、
あれだけ食べて、
お手入れしている様子もないのに――


お肌が白くてもちもち――


立夏ちゃんだって
にきびで悩んでるのにあの子ったら――


何だかずるいわね。


……ストレスが無いのかしら?


――んもう!
考え始めると、
気になってしょうがなくなっちゃった!


ね、キミ?


忙しい私に変わって、
霙ちゃんのお肌の秘密を
探ってきてくれないかしら?


そうね、この際だから――


一緒にお風呂入る!
くらいしちゃっていいわ!


ちゃんと秘訣を探ってくれたら、


いつでもお姉ちゃんの、
今よりきれいになったお肌
さわらせて、ア・ゲ・ル♪


君の触りたいところなら、
どこでも――ね♪


-あとがき-

べびプリ日記風SS
いつの間にやら四週目。