男子のフィギュアスケート、
とっても素敵でしたね♪

シュッとして執事さんみたいな服装だったり、
ヒラヒラと幻想的だったり♪

あら、ホタったら衣装の感想ばっかり。
これじゃ、一生懸命演技をしていた人たちに悪いですねーー

でも、どうしてもそっちに目がいってしまうんです。
動いたときに華があってキレイだな、とか
ホタも作ってみたいな、とかーー

お兄ちゃんにも似合うかな、とか♪
うふふ♪

え、ホタですか?
ホタは、そのーー

氷柱ちゃんや麗ちゃんみたいにすらっとしてないし、
星花ちゃんみたいにキレイな足でもないですしーー

きっと似合わないです。

それに、ホタの作った服をみんなが嬉しそうに着てくれて、
楽しそうにしている姿を見ている方が
ホタはとっても嬉しいです♪

ふふ、何だか色んな服を作りたくなってきちゃいました♪

あら、コスプレ衣装じゃないですよ?
もう、お兄ちゃんたら♪

ウチは家族が多いから
お下がりの服が無いわけじゃないですけど、
みんなとっても個性的だから、
みんなが一番似合うお洋服を着せてあげたいなって思うんです♪

ちっちゃい子はすぐ着れなくなっちゃうから
少しもったいないけど、
それでもやっぱりみんなが一番かわいくなれるお手伝い、
してあげたいんです♪

うふふーー

もちろんお兄ちゃんにも
ホタが一番お似合いの服を作っちゃいます♪

お兄ちゃんの好みも
ホタがバッチリ把握してますから
どーんと、お任せください♪

それじゃあ早速、
お兄ちゃんのサイズ、計測しちゃいます♪

まっすぐ立って、動いちゃダメですよ?
うふふ♪



Android携帯からの投稿