RUNNIN!!!! | GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog

▼△▼▲▽△▽▲▼△▽▲▼△▼▲▽△▽▲

MIHOです★



こないだの日曜日は 毎年恒例のLAB3の発表会やった~~~~!



今回の振り付けが苦手なやつでw



みんな相当苦戦して。。。。深夜の練習もがんばりました!!!!



お金も時間もかかるけど終わったあとの達成感はたまりません。



みんなで一つのことをやり遂げることは本当に素晴らしい。




一人ひとりの大切な経験になったはず★



10410981_982963605096490_5753184911196852958_n.jpg




今回はいつもより少なく、10名で踊りました★



最年少は小2!!!



ねいろちゃん~~~~★



お母さんが私と同じ年w 親子で今年も頑張ってくれた!!!!



スパルタのちえちゃんw


眠たいのに練習頑張ったし、去年も大盛り上がりだったソロ!!!!


今年も盛り上がったね~~~~!!!!





10256449_1039809769384331_9040464220271571546_n.jpg




そしてかわいい髪型くるくるりんはブレイド&ブンバの皆様にセットしてもらった~~~~★



12088142_983195045073346_9071418840062729282_n.jpg 12143150_982845805108270_2344334785542735752_n.jpg




気合入りますね!!!!




今年も大成功!!!




怒涛の日々でしたがHAPPYな気分になれました~~~!!!!!




これが終わるともう今年もあと残すところ少し・・・・。



早いなあ~~~~






写真がさっそくUPされてましたので見たい人はコチラ ラブラブ




PAK-CHEE CHOBの物販もしてたんだよ~~~~ん★


手伝ってくれたのはなんとまあかわいい!


ゆりちゃん&さきちゃん★あかりちゃんもありがとう音譜






ほんとみんなかわいい!!!!w




そしてこの日ソロもおどったのよ~w



インストラクターオープニングっチューのが今年からあったの~~~~



お電話いただいたときちょっと酔っぱらってて~~~


いいですよ~~~


って言ったものの~~~~



緊張したわしかしw








ボルトやんw








ばいんですw






しっかし



照明ってすごいね~w






今年妊婦さんになったLABメンバーも駆けつけてくれた!!!!







わーーーいわーーーーーい!!!!!!!







たのしかったわん★


打ち上げたのしみだわん★














PAK-CHEE CHOB



買付前の大SALE中ですよ~~~~ん!!!!!

今週も元気にお待ちしてます恋の矢



ばいん










メラメラPAK-CHEE CHOB INFOメラメラ

〒542-0072
大阪府大阪市中央区高津3-8-31
道草アパートメント「舞の間」

営業日時:土日祝
     13:00~20:30(営業日時は急な変更があるかもしれません)


詳しくはインスタグラムをチェック音譜


⇒Instagram:pakcheechob


MIHO:geminimiho

REICA:geminireica


PAK-CHEE CHOB WEB SHOP