道草日和でしたああ~~~★ | GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog

▼△▼▲▽△▽▲▼△▽▲▼△▼▲▽△▽▲

MIHOです★

土曜日、日曜日と道草しに来てくれた皆様!


ありがとう~~~~ラブラブ


わいわいしてて~~~たのしかったな~~~~ラブラブ



このミッキーのワンピにはスパンコールとビーズがついていて、写真ではわからないけどすっごいかわいいねんラブラブ!↓↓↓






↓↓↓HCSのカフェオレは本当においしい★


↓↓虎一くんの変身wwww


↓↓フリンジがかわいいやろおお~~~★色違いもあるよ~~~~




↓↓最近はこんな光景もみなくなったなあ~~~道路はキャンバスだ!!!w雨で消えるし★いいやん★






↓↓パイナップルのテロテロジャケット!!!カラー3種類あるよ~~~夏やな~ ~かわいい★


↓↓いつもありがとう!!!!ファンキーカジュアルスタイルの姉さん★



↓↓CORNER SHOPはガッパオやったで~~~~★おいしかったわ~~~~~ん



↓↓SALEコーナーも★


↓↓LUCKY ピアス★かわいいろ!


↓↓タイ発デザイナーブランドのARAINAのタンク★

メンズやけどワンピにしてきたよ~~~!!!


↓↓PCCロゴ入りのカモセットアップ!!!!

形がかわいい★実はあまり伸びないので細めのかたにおすすめYO!!!!


↓↓ハラキリホルモン!!!!!めっちゃうまいで!!!!!



↓↓話題のTシャツ!!!!

こちらもいいでしょ~「FAKEだよ!!!!」ってプリントしてます★

PCCのアレンジがきいてまっせ~~~~★





今週もおまちしてます恋の矢


ばいん









メラメラPAK-CHEE CHOB INFOメラメラ

〒542-0072
大阪府大阪市中央区高津3-8-31
道草アパートメント「舞の間」

営業日時:土日祝
     13:00~20:30(営業日時は急な変更があるかもしれません)


詳しくはインスタグラムをチェック音譜


⇒Instagram:pakcheechob


MIHO:geminimiho

REICA:geminireica


PAK-CHEE CHOB WEB SHOP