なんか雨ばっか~~~ | GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog

▼△▼▲▽△▽▲▼△▽▲▼△▼▲▽△▽▲

MIHOです★


今日も雨か~~~~~

雨ばっかいやね。


5/4は絶対晴れてね!w









髪の毛のカラーを久々チェンジしたYO!

かおりさん神~~~★





チェリーブラウン★


ちょうど結婚式のあたりにいい色になるようにしてくれた~~~~★



わーいわーい




で、こないだの道草~~~パクチーでは昼から祝い???周年???w

ちほちゃんがMOETをもって登場!










ここからー

ずーーっと


のんでたよw




この日のCORNER SHOPのメニューはチキンオーバーライスと、ブラジルスタイルのBBQ弁当!!!










おいしすぎたーーーーーー!!!!!!



この黄色の粉がめっちゃうまいのYOOOOOO!!!!!


キャサバとトウモロコシの粉らしい~~~






この日もコッタンがきたよ~~~~書いてくれた絵★

かわいい~~~~~!






GEISHA MOB パーカー頼んでくれたかたはもう手元に届いてるかと思いますが★

かわいい~~~~~これからの季節にぴったり!!!!!


2015バージョン★







そしてそして~~~~~COCOLOのはらQさんも来てくれました★



COCOLO SHOP リニューアル工事していてもーすぐOPENするYO!!!!

広くなってすっごいいい感じになるみたいよ~~~

私もいかなきゃーーーーーー!!!!!


4/19リニューアルOPEN!!!!!!

COCOLO BLAND





あーーーー


結婚式までもうすぐだよおおおお


やばいやばい~~~~~~~





靴をGETしたよ~~~~~~★




かわい~~~~~~








はーほかにも準備しなあかんこといっぱいあんねん~~~~

結婚式って大変だ~~~~


でもたのしんで準備しよ!!!!っと★



ぐへへ~~~~~~










私の髪とのコラボでおかっぱHARUWOにwwww



あ~~~~



かわい!!!!!






PAK-CHEE CHOB 大セール&新商品UPしておりますよ~~~~★


ばいん






メラメラPAK-CHEE CHOB INFOメラメラ

〒542-0072
大阪府大阪市中央区高津3-8-31
道草アパートメント「舞の間」

営業日時:土日祝
     14:00~20:30(営業日時は急な変更があるかもしれません)


詳しくはインスタグラムをチェック音譜


⇒Instagram:pakcheechob


MIHO:geminimiho

REICA:geminireica


PAK-CHEE CHOB WEB SHOP