道草SUNDAY | GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog

▼△▼▲▽△▽▲▼△▽▲▼△▼▲▽△▽▲

Mihoです(^^)
きのーも道草はわーわーなっておりまして、わーわーなりすぎてみんなの写真撮るの忘れてたよ(笑)

今週の金曜日にINECOIN FRIDAYでplayしてもらうアルバトロスの茎くんも来てくれた!かわいいお子ちゃま連れて来てくれた!!!音譜


金曜日お待ちしてますね


{0992708D-F4A9-4D1B-AD30-B25C0036A786:01}

{18946463-B9E6-450D-B371-40BA39A5EED1:01}

いつものカフェオレで癒されまして

{12EEAA4A-CAB7-4E07-839E-D5B9A766FC07:01}

きのーはこんな感じのStyleだったよーん、お気に入りの育美さん帽子

スカートは色違いがまだパクチーにあるよ

れーかちゃんはこんな感じ

{B57F9FA0-5C71-42D9-A7AF-3280FBB30BB3:01}


このトップスはれーかちゃんがリメイクしたもの!
袖がかわいすぎやろ?ふんわりしてます
こりゃその辺では手に入らないよ。
ぜひオシャレなあなたに着こなしてほしいな


WEBにもアップしてますよ


そしてきのーは道草の管理人?(笑)
ZONGO a.k.a GONZOの誕生日でしたのでHCSにてプチ誕生日会をやったよーん

{423EE8AF-DDD6-44D9-9551-05538C383184:01}

はぴばすで!


そして安定のコーナーショップのブラウンシチューチキンもいただいたし、楽しい日曜日だったわーん


{2747AEB8-2EE3-4348-8E04-9C4BF4169598:01}



あーー

確定申告

ならんどります。



大人のシステム~

そーゆぅシステム~

ばいん


メラメラPAK-CHEE CHOB INFOメラメラ

〒542-0072
大阪府大阪市中央区高津3-8-31
道草アパートメント「舞の間」

営業日時:土日祝
     13:00~20:30(営業日時は急な変更があるかもしれません)


詳しくはインスタグラムをチェック音譜


⇒Instagram:pakcheechob


MIHO:geminimiho

REICA:geminireica


PAK-CHEE CHOB WEB SHOP