パクチー!FOODY! | GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog

▼△▼▲▽△▽▲▼△▽▲▼△▼▲▽△▽▲

MIHOです~~~~~~

こないだの道草アパート燃えておりました。


毎週日曜のみ営業のPAK-CHEE CHOB(パクチーチョップ)~~~


毎度毎度皆様遊びに来てくれて楽しい!ありがとう!!!


photo:01

目ピアス。¥1300

photo:02

ミッキーシルエットトップス。¥3500

そして1階にあるCORNER SHOPのジャークチキン弁当!!!!¥600。

うまいよ。。。。


うまいよおおお!


photo:03

そして

ふんどしのやっさんBKKより帰ってきておりました!!!!



SHINOBI

かなりこだわって作っています。


パクチーでも購入できますよ★¥2300バレンタインのプレゼントにいかが???


男のふんどし。

ええやん。


photo:04



IQさんもふんどしにてw

右がやっさんやで~

GEMINIのBLOGにも登場しておりますが、この日はすごく たぎっていた ので以前のBLOGにでてくるやっさんのイメージとは違うかもw


photo:05

最高です。


そしてれいかちゃんも

褌GIRL。

photo:06




皆様こんなエナジーあふれる道草アパートメントに是非遊びに来てくださいね。


元気がでること間違いなしです。


photo:07


道草GIRLのベニヤン・DO-RA・MARICOご来店!!!

CORNER SHOPにてパトワ英会話日本語の勉強~~~~という名のただうるさいだけの会w


は~いつもたのしいわw



ベニヤンの写真撮影会は長くてうるさいw


けども面白いベニヤン(JAMAICANね)


photo:08


そうそう、おしらせです。


GEMINIのげいしゃもぶのフーディー


&


NAOMIが着てる「FOODY」Tシャツ予約販売します!


詳しい詳細はまたUPします~~~よろしくねえ!!!!!


ちなみにFOODYとはグルメ・食道楽てな感じの意味やで~~~!


FOODYFOODYFOODY!!!!!!!!!!




photo:09


photo:10





そして告知



2/14舞います。






ばいん