PAK-CHEE CHOB! | GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog

▼△▼▲▽△▽▲▼△▽▲▼△▼▲▽△▽▲


みほです💜
日曜日、PCCにきてくれたみなさま!
ありがとうございました(*´艸`*)

お陰様でにぎわいまして、かわいい服たちもステキな方にもらわれていきました[みんな:01]

あまり数があるものがないので、なくなってしまったら本当にごめんなさい[みんな:02]

thanks[みんな:03]

ブンバファミリー♥︎
photo:01



大先輩のベリボ!!!
ポーズのリクエストにも答えていただきました(笑)
photo:02



photo:03


虎一くん[みんな:04]

photo:04



ずっと電池が切れてたパクチーちゃんも復活(笑)
photo:05



そして一階にできた、I.Q.のおみせ、CORNER SHOPもかなりいいかんじでした!
この日のメニューはブラウンシチューコンボと、ジャークチキン[みんな:05]

めっちゃうまかった!!
photo:06



がんばって作った金網がいいかんじー[みんな:06]

なおみは弁当二つたべてたよ(笑)

FOODY!!!!!
photo:07



photo:08


あひる団★

来週もよろしくお願いします[みんな:07]
photo:10



photo:09



ばいん

iPhoneからの投稿