今日は枚方WWに遊びにゆく♫ | GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog

▼△▼▲▽△▽▲▼△▽▲▼△▼▲▽△▽▲

みほでーす(*☻-☻*)
今日は枚方WWへ遊びにゆく♫
Skyhighのダンスだべ[みんな:01]

photo:01



ひさびさのWWたのしみっ[みんな:02]

そして気づけばもうすぐ10月…
はやいねーーー[みんな:03]

あ、
重大発表があるんです。
ついにやります。

GEMINIGHT-Gemini10周年-

12月14日

金曜!!!


皆様今からあけといてね!!!!

しかも場所は東心斎橋のJANUS!!!!!!
どきどき[みんな:04]

十年間やってこれた!皆様のおかげです!スペシャル[みんな:05]

がんばっちゃいます!!!
また詳細はお知らせいたしまーす[みんな:06]

よろしくお願いしますーーーー!!!


そして、この前のワンコインマンデー!皆様いつもありがとうございます[みんな:07]
毎月第四月曜日にB-BOXにてやってますのでふらーっと遊びにきてね[みんな:08]

photo:02


photo:03


photo:04



写真があまりない…ごめんなさい(笑)

でーハルヲさんトリミングいたしましたーーー[みんな:09]
photo:05


すっきり[みんな:10]

photo:06


photo:07



筋肉がすごいな(笑)
爆睡してはるなう(笑)

そーだ、釜山いったときにお世話になったマルブルが写真くれたのでのせとこーっと[みんな:11]

photo:08


photo:09


photo:10



また釜山いきたいなー[みんな:12]
でもタイもいきたいなーーーー[みんな:13]

あーん

ばいん

iPhoneからの投稿