728の日! | GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog

▼△▼▲▽△▽▲▼△▽▲▼△▼▲▽△▽▲

MIHOでーーーっす★


7/28

ナニワの日


わになるなにわ



GEMINI★じぇみない★Blog


今回出演させていただきました~~~~!!!!


毎年しんごさんがやってるこのイベント、普段自分がやってないことをやる。

ダンサーなら歌、DJならダンス・・・・などなど・・・・w


私たちやりました・・・・


カラオケ・・・・・www



GEMINI★じぇみない★Blog


・・・・


WINKですw


眉毛ふとくしましたw


変な汗でまくりwwww


誘っていただいたしんごさん!

ありがとうございます!!!!!



GEMINI★じぇみない★Blog

まゆげ・・・・・w


そして~~~~からの~~~~~~


三田の山奥であったプール・キャンプパーティーに行ってきました~~~★


山の中のプールとたくさんのお店と音楽と太陽~~~!!!!


大自然!


森の中でした音譜



GEMINI★じぇみない★Blog ガッパオたべたYO!

GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog


GEMINI★じぇみない★Blog 寝てるなおみwww

GEMINI★じぇみない★Blog


お気に入りのウラニワガール BAG!!!!!!!


GET!!!!!
GEMINI★じぇみない★Blog

ここでかえまーーーす★


420RECORDZ SHOP



あついぜ~~~!


ばいん!!!!!!