お花見★ | GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog

▼△▼▲▽△▽▲▼△▽▲▼△▼▲▽△▽▲

MIHOです★

昨日はお花見にいってきたよ~~~!


私の地元枚方に~~~~


キレイだった~~~~~★


WWクルー主催のお花見~~~~



GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog

駅からすぐ近いこの河川敷で毎年やってるみたいです~~~★


そしてずーーーっと会いたかった「との」トイプーちゃんです!!!!!

なんかハルヲと形が似てた~~~


GEMINI★じぇみない★Blog
受け口なんやけどかわいいねん!!!!!

おとなしい~~でもまだまだ動きが子供でかわいかったなああああ★

ハルヲ連れて行けばよかった・・・・・・

ごめんはるちゃんあせる


タラスコとやなさんと殿★


GEMINI★じぇみない★Blog
やなさん切れました。


そして体重はハルヲよりかなり軽いwwww


ハルヲ5.5キロ・・・・・・・・

がっしりしてますwwww


ほんで枚方に行く前にと遭遇!!!!


家出たら車から

「みほさ~~~~~ん」

と神の声


まじで5秒出るの遅かったら会ってなかったwwww



GEMINI★じぇみない★Blog









電車でも笑ってはいけない・・・・バリのおもしろいジジイが目の前に・・・・・・・・


笑ってしもたです。

アウト



そんなお花見たのしかった~~~~★


夜はブラジル人と行くブラジル料理~~~★

シュラスコ?????

食べ過ぎて動けませんでした。

シュラスコ食べ放題は危険だYO!!!!!



wwwww




この時期にハルヲは注射のあらし~~~★

まずは狂犬病にいってきたよ★


GEMINI★じぇみない★Blog


GWにはワクチンいかな~~~~

ハルヲは注射はぜーーーんぜん平気やけど、校門しぼりと体温計が大っ嫌いですw

わめきますw


肛門敏感wwwwww



GEMINI★じぇみない★Blog


ばいん