MIRACLE WORKER★ | GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog

▼△▼▲▽△▽▲▼△▽▲▼△▼▲▽△▽▲

MIHOです!

昨日AZUREにきてくれたみんなああああ!

ありがとうございました★



GEMINI★じぇみない★Blog


KING BOOSTARS主催のダンスでしたーーーーー★

大阪を支える男らしいダンサーとしてがんばっていただきたい。

中身も外見も光るべし。



遊びに来てたMISON-Bと★

レンズとれたらしく、ノーレンズwwwww


GEMINI★じぇみない★Blog

IKUMI&REICA(写真いただきました~~~★)
GEMINI★じぇみない★Blog

れーかちゃん&私が着てるTERRY君のTOP!!!!

CHOCOMOOちゃんとのコラボのなんだよおお★

かわええやろ~~~~


I-phoneケースもあるよおおお★


GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog


私はLサイズのトレーナー着てます★



GEMINI★じぇみない★Blog

顔コワイなwwwww



GEMINI★じぇみない★Blog


愛用決定~~~~~!!!!!!!



ほんでこのSNAPBACKかわいいな・・・・・・・


GEMINI★じぇみない★Blog

と・・・・


420レコーズSHOP情報をはさみつつ~~~~~


AZUREの帰りに外に出たら少年君がやってる「グリルモンティゴベイ」の屋台が!!!!!!!

まじでおいしいんです。


見つけたら絶対食べた方がいいよ・・・・・・



GEMINI★じぇみない★Blog

グリモン最高!!!!!!!!!

ペロリ食べちゃいました★






は~~~~またまた寒波やね・・・・・・・


寒いね~~~~~~。


そしてね

昨日はあれから一年の・・・・・・・・・


3/11・・・・・

あの日もさむかったよね・・・・・・・


あの日から変わってしまった日本。

まさかあんな津波がくるなんて。

そしてこんなにも放射能のことを考えながら生活する日がくるなんて。


まだまだ大変なおもいをして暮らしている人たちがたくさんいる。

これからどうしなきゃいけないのか私たちみんなで考えないといけない。

起こってしまったこと。

みんなで考えよう。


忘れられない。


忘れてはいけない。


戦うしかないね。みんなで。


少しでもなにか役に立てるようにがんばる・・・・・・・・

小さな力でも集まれば大きい。


うん







そして告知です!

今週土曜日は福井だよおおお!!!!!

久々に福井だーーーー!

みんな遊んでね★


GEMINI★じぇみない★Blog

ばいん