かりちゅーーーー | GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog

▼△▼▲▽△▽▲▼△▽▲▼△▼▲▽△▽▲



MIHOで~~~~っす★

カリスマチューズデー略してカリチュー!!!ww


久々の名古屋でした!

楽しかった~~~~★


プラスパーク改装してていい感じになってたよ~~!


和室あるねんwwww



GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog

まったり~~~~~wwww


そしてこのダンス毎月やっていくみたいなんでチェケラ!!!!!


来月はPPZラシイヨオオオオオ!!!!!


ゾンビ君有難う★



GEMINI★じぇみない★Blog

これは龍の拳wwwwww


シャコーーーーーーーーー!!!!!!!!ww



GEMINI★じぇみない★Blog



TAK-Z&DOUBLE J
GEMINI★じぇみない★Blog

GEMIちゃんはTHAIのスケーターNATTYのブランド「MS INVADER」で★

三つの目が特徴だよ~~~★


トムヤムのおっさんこと雄一狼さんのBLOGにもNATTY出てきます★

GEMIちゃんのことも書いてくれています。

やばいんでチェックしてください!!!!


トムヤムのおっさんBLOG



GEMINI★じぇみない★Blog

そして


ダンス終了後控室でTAK-Zとセッションするゾンビ氏wwww



GEMINI★じぇみない★Blog

あーーーーおもろかったw


TAK-Zがゾンビ君のダンス「流派R」やってたwww


やばしやばしやばし!!!(カーティスさん風)


そしてそして


今月のDANCE告知!!!!!

あ、まだフライヤーできてないけど2/27はワンコインマンデーだよ~~~~★

今回はmarcia sweet

ことまあみちゃんが来てくれるよ!!!!
GEMINI★じぇみない★Blog


あと、毎月第一日曜日高槻HABITでやってるTUNE DEALERSでもPLAYしてるまっちも来てくれるようです★

まってま★


GEMINI★じぇみない★Blog


GEMINI★じぇみない★Blog



■おまけ■

今日のハルヲ★



GEMINI★じぇみない★Blog



BAIN