ビゴラスト | GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog

▼△▼▲▽△▽▲▼△▽▲▼△▼▲▽△▽▲

MIHOです~~~~★


1/27で大好きなビゴが最後でした。


みんな集まってた。


ヘネシスもダンスさせてもらったよ★


アダムと~~~イブが~~~~リンゴを食べているうう~~


ふにふにふにふに~~~


と、


イヒイヒのお化けのロック★


あーたのしかった★



GEMINI★じぇみない★Blog

なおみもヘネシスです★



GEMINI★じぇみない★Blog

今回は寿司くいねーで村田さんの握ったお寿司もってダンスwwww


最高★



GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog

ビゴビゴビゴ~~~~~~~!!!!!!!!


は~~~なんだか切なくて飲みすぎてしもたです・・・・・。


すみません・・・・・。


ナオミが送ってくれるゆーてるのに振り切ってチャリで家帰って・・・・


鞄が重たくてマンションの駐輪場にリュックとでっかいかばんおいて・・・・・


でっかいカバンだけ持って家に入り・・・・・


床で寒い恰好で倒れてました・・・・


MCMのリュックがない!!!って起きて気づいて駐輪場に見にいったらだいぶ時間たってたのにありましたw


神様有難う・・・。


でもがっちり風邪ひきましたw


へへへ


そんなビゴラスト


村田さん


またビゴいつか復活してくれることを願ってます★


FANです~!



GEMINI★じぇみない★Blog

ビゴのから揚げとなおみ


梅田で村田さんのごはん食べれるみたいなのでまたいこーーーっと★


ほんでほんで~~~

ハルさんカットしてきました★

すっきり男前になったよ~~~★



GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog

ばいん