やっと晴れた~★ | GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog

▼△▼▲▽△▽▲▼△▽▲▼△▼▲▽△▽▲

MIHOです★


ずっと雨でやっとはれましたね~~~!!!


先週のいろいろをUPしたいとおもいまーーーっす!!


先週木曜日に@LIFEで東京からPPZのオジーヨがきてたのでいってきたよ~~~~★




GEMINI★じぇみない★Blog

深海魚wwwww


みんな、なぜかクロブチーズやってんwwww



GEMINI★じぇみない★Blog


GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog

気づいたらめっちゃヨッパらってたwwww


オジーヨのタンクトップを着るナオミ★



GEMINI★じぇみない★Blog

あーーーおもしろかった~~~~★


帰りにべろべろで味仙をしばいてしまいました・・・・・・。



GEMINI★じぇみない★Blog

セロリがたまりまへんねん~~~~~。



なんで飲んだ後ラーメン食べたくなるの・・・・・やめてええええええ


そんな木曜日でした★


そして昨日はハルちゃんをわしゃわしゃしてきたよ~~~


毛が伸び放題!!!!!!

今週トリミングやから我慢して~~~~www


GEMINI★じぇみない★Blog

マテ地獄wwww



GEMINI★じぇみない★Blog

丸い背中wwww




GEMINI★じぇみない★Blog

おねだりハルヲ。


「カレー食べさせろ」



GEMINI★じぇみない★Blog

総集編。


wwwwwww


やっぱりかわいいハルヲ(親ばか)でしたラブラブ


あ。


最近頼んでたこれがきたあああ~~~~~ラブラブ


二段式縦型オーブン!!!!!



GEMINI★じぇみない★Blog


ええかんじ~~~★


最近楽天ばっかで買い物してるwww




ここでGETした!


ポイントもたまるし楽天最高★


え~そして


本日はワンコインマンデー!!!!!


皆様お待ちしてます!!!!

GESTに高槻で毎月第一日曜日にHABITでダンスをキープしているあっちゃん来てくれます!!!!!


いえーーーーい!!!!


GEMINI★じぇみない★Blog


みんなで新年会しよ~~~~★

ばいーーーーーーん!!!!!




GEMINI★じぇみない★Blog GEMINI&I.Q.(I.Q.の顔・・・・・wwwww)

ほんで!うちらが着てる420レコーズ の スタジャンやばくない?!?!

まじでかわいい!!!!

しかもめっちゃあったかい!!!!!

私スタジャン初やねんけどこんなにあったかいとは・・・・・・・。

鬼愛用やわ★


おまけ


見つめるハルちゃん★



GEMINI★じぇみない★Blog