だんすだんすだんす | GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog

▼△▼▲▽△▽▲▼△▽▲▼△▼▲▽△▽▲

MIHOです~~~★

水曜日テングでのETANA・・・・よかったなあ~~~~

大好きなこの曲も歌ってた!!!



みんな感動してたねえええ



歌うますぎる。感動。

このPY、Happy Heart に出てくる庭師?みたいな人と結婚したらしいですラブラブいいですねえええラブラブ!



きてたよねえ??一緒に・・・にひひ


MIYAMOおもろかったなあ・・・・wwww







告知です★


明日12/10は高知!!!!いっちゃいますよ~~~~★

GEMINI★じぇみない★Blog


その前にサンスイでCO★じぇみないとゆー私の生徒ちゃんと踊ってきますにひひ

GEMINI★じぇみない★Blog



12/22は@ジュールで さみしんぼナイト!!!!

去年AGEHAで爆発していたSAGAMI ORIGINAL協賛のBIGDANCEでステージダンサーしま~~~~っす★
大阪発上陸ですYO!!!!

豪華・・・・・・。

JAMAICAからなんとL.U.S.T!!!!!!

詳しくはこちらを見てね★


そして・・・・・・

毎年恒例の年末BIGDANCE・・・・・・

ばん!!!!!蝶!!!!!!

GEMINI★じぇみない★Blog


やばい夜になりそうです・・・・・・・


あ、そうだ
12/26のワンコインマンデー@B-BOXはゲストにDJ BATA!!!!!!

あかん

やばい

集合よろしく。


今年のGEMINIの動きはこんな感じ!!!!

で来年早々うごきまっせーーーーー★

1/7@LIFEにてJAMAICAのダンサーGANAGANA主催のダンス★

Bashment Saturday

詳しくはコチラ

NAOMIもでます!
Y℃AIMも!!!!!!!
GUNちゃんも!!!!!!新年早々やばい。ふふふふ



そしてさらにつづくで


1/14@BOP枚方ですね~~~~~

これもおもろすぎやろ!!!!!!
フライヤーみてびっくりwwww

こーちゃん主催のダンス★
やばいーーーーー!!!!!!!

GEMINI★じぇみない★Blog
GEMINI★じぇみない★Blog


わくわくなんですけど。



・・・・

ほんで営業ナオミと一緒なんおおいなw
まあええかw


そしてLAB3レッスンのお知らせ★

12/14は通常レッスン!18:30~と21:30~です★

12/22は代講となっています。先生は18:30~PIPPE21:30~はHEMPYです★
すごく勉強になると思うので是非受けてみてね!!!!!



では




ばいん