SUNDAY★ | GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog

▼△▼▲▽△▽▲▼△▽▲▼△▼▲▽△▽▲

MIHOです~~~~★

昨日はお祝いの会でしたYO!!!


あぐもうすぐ5か月~~~~!!!!



GEMINI★じぇみない★Blog

おめでとう★


&おにいもパパになりました~~~~★



GEMINI★じぇみない★Blog

注:りっぺの子ではありませんwwww


おめでとう~~~~★



そしてたくちゃんJAMAICAいってらっしゃーーーーい★

その前にGEMINIちゃんの音源よろしくねラブラブ



GEMINI★じぇみない★Blog


いや~~~~~21人?????

すんごいいっぱい集まってた!!!!!


飲み放題食べ放題!!!!!!

お残しはゆるしまへんで~~~~~~~スタイルで最後みんなフードファイトやったwwww



GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog

変態のおにい


GEMINI★じぇみない★Blog

変態のたくちゃん


GEMINI★じぇみない★Blog

がんちゃんw


盗撮さしていただきましたwww


GEMINI★じぇみない★Blog

昨日はほんまによく食べました★


そうそう!


お昼はアメ村にあるCrittersBurgerとゆーお店でビール飲みながら食べたハンバーガー!!!!


めっちゃうまい!!!!!



GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog

マッシュルームとモッツァレラのバーガー★


TAKEOUTもできるし配達もあるみたい★


CrittersBurger


是非いってみて~~~★


ばあ~~~~~たのしかった★


夜はSAM2もいって遊んだ~~~~!!!!


DJ ZIMBABWEやばい!!!!!!!


来週のワンコインマンデーによんでまーーーす!!!!!


楽しみ楽しみ★



GEMINI★じぇみない★Blog



大集合~~~~~!!!!!!

JUNYAの写真がたのしみだ~~~~~★


GEMINI★じぇみない★Blog







ばいん






GEMINI★じぇみない★Blog