枚方WW | GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog

▼△▼▲▽△▽▲▼△▽▲▼△▼▲▽△▽▲

MIHOで~~~~っす★


先週は枚方マイスターのレッスンにずっと通ってくれてる生徒ちゃんがWWで初SHOWでした!!!



GEMINI★じぇみない★Blog


みてて泣きそうになったwww


感動しました・・・・・・。


SHOCORATE★


まだまだ修行の身ですが皆様よろしくおねがいしますね音譜


あかねちゃん&ゆりちゃん
GEMINI★じぇみない★Blog

WWは私の超地元で、落ち着きます目


そしていつも飲んでしまうのですwwwww





GEMINI★じぇみない★Blog


だってお酒の値段おかしいってwwww


まっこりボトル¥2000てwwwww


結局WWのまっこり全部なくなってしもたw


ごちでしたにひひ



GEMINI★じぇみない★Blog

WWはジャークチキンもめっちゃおいしいんです★


ボリューム満点!!



GEMINI★じぇみない★Blog


GEMINI★じぇみない★Blog

ペロッと食べました音譜


実は眠たかったんでSHOWみて早めに帰ろうっておもってたw


けど


・・・・・w


家帰ったら8時半くらいやったw


ダンスからの~~~~


知ってる人はしってるか?!


みのり



GEMINI★じぇみない★Blog


営業時間おかしいみのりw


夕方オープンの次の日昼までやってるwwww


たまにハプニングもおこるwwww


おこりましたwwww


あああーーーー

おもろい


ほんで朝からお好み焼きww


いける。



GEMINI★じぇみない★Blog

ぶれてるけどほたてやばす。


GEMINI★じぇみない★Blog


行く前は電話だけしてね。


心の準備がいります。


市外局番072


GEMINI★じぇみない★Blog


ばいんばいんでした。



枚方ナイツばいんばいん


おまけ

花唄のオーナーよーいちくんの免許証。



GEMINI★じぇみない★Blog

あほやwwww

大阪マラソン走ったらしい。


すげーーーーー


でもあほです。
GEMINI★じぇみない★Blog

今日は花唄出勤してます★

よかったら食べに来てね★


ばいん